2021/06/03 14:20

普段使いができるジュエリーリング

自分の指が綺麗だとテンションってあがりませんか?


私はこのRingをつけるようになってから、

手のお手入れをするようになりました。



手は年齢がとても出やすいけれど、

しっかりと手入れをすれば、美しくなります。


30代前半の頃、家事育児に明け暮れてたころ

自分の指がどんどんごつくなっていく気がしたんです。


気はしてたけど、特に何をするでもなく。。。

仕方ないと思い込んでいました。


でもまわりの友だちの手をみると

全然ごつごつしてなくて、

綺麗なんです。


もともと骨格もしっかりしていて、

指も太いけれど、

それが乾燥するとかなり疲れた印象になるんですよ。




RINGを付けるようになってから、

手を意識し出して、


ハンドクリーム付け始めたり、

食器洗いや上靴洗うときはゴム手袋を

なるべくするようにしたり。


気を付けていると、

かなり改善されました。



最近では、

家でセルフネイルもするようになり、

指も長く綺麗に見えるようになりました♪





洗濯物を干していても、食器を洗っていても、

目に入る自分の指を見てご機嫌になっています。


「自分のご機嫌は自分で取る」byみやぞん 



少しのきっかけでここまで感情さえも変えられるなんて最高ですよね♪

だから自分のまわりは自分の好きなものを揃えていきたい。


気に入ったモノは大切にしていきたいし、

大切にできるものを選びたい♪





このRingのいいところは、

上品な中にどこかリラックス感があって、

気取っていない雰囲気を出すところ。



指が太い私にとって、線が細いリングがしっくりくる。

普段から着けっ放しにできるくらい、日常の邪魔にならず、

めちゃくちゃ寄り添ってくれるんです♪


【10K&silver2color RING】

【素材】10K、silver

【サイズ】9号、10号、11号、12号、13号、14号、15号、16号、17号、18号、

各サイズございます。

選択にない場合はご連絡下さい。

受注制作になりますので、ご注文から14日ほどかかります。